もう手遅れかも知れない

もう手遅れかもしれないけど、美容に力を入れていこうかと

 

といっても、スキンケアですけど

白髪は染めると髪の毛が傷んでしまうので白髪は放置すかもですが、

 

私が学生の頃は、アムラーブームで色白より、顔黒、細眉が流行り

あと、親が日焼けしている方が健康的と思う親だぅたので日焼けし放題

 

で、顔にはシミだらけ😢

 

これではいかんと、シミシワケアを開始

私はシリーズで使った方がいいとは思わないので色々

 

まず、試して良かったもの、あくまでも私の肌でです。

クレンジングは

まだ、決まってないです。どれを使っても乾燥が気になるので、最近模索中

洗顔

クレイで泡立たないもの。この、クレイ洗顔で洗うと本当に肌のトーンが明るくなってくすみがない透明肌に

導入化粧水は、

○印○品がコスパ最高で、質もよいので使ってます。

化粧水は、

これも。乾燥がきついので今また、模索中になりました。(夏なのに、なぜか肌は乾燥がひどい

)

美容液は

オ○ジ…ビタミンC(毛穴ケア)

シミにレチノA

 

あと、乾燥(シワ)にオールインワンのジェルを最後に塗っています。

 

これで夏場はいけそうですが、冬は超最後にニ○アの青缶を塗ります。

本当に乾燥がひどいです私の肌は

 

30代から化粧品と、CMが流れているの

使いました。

洗顔は乾燥がひどい冬はこちらに変えるかもです。

ただ、乾燥には本当にいいと思うんですが、私の経済力では毎月買続けるのはしんどい商品です。

経済的に月六万円以上使えるという方はシリーズで使われたらいいと思いますよ。

私がお試しした感想は、多分使い続けたら素っぴんでいれるほどの肌になりそう

が感想なので。

 

世の夫様

美しい肌はお金で買えます。

なので、奥さんの美容代はたんまり

男気見せて

快く払ってあげてくださいね。

もし、綺麗にならないなら

かけるお金が足りていないってことですから

 

奥さんの肌に文句を言うなら

家庭の経済力がないせい!

だと思うように

 

本当に綺麗はお金で買えますよ