目標!

虚弱体質で、貧血気味なこの頃

朝起きて、家事をこなすことで

精一杯💦

仕事に行く前にダウン

動けない

となってしまっています。

先週は、仕事を休んでしまったので

今週の目標は、休まず仕事に行くことに

決定。

当たり前なことを当たり前のように

できる人が羨ましい

 

本当に、体に重たい足かせを何個もつけてるのでは?となるほど体が動かなくなる

昔から

宮沢賢治の「丈夫な体が欲しい」って気持ち

よく分かります

私の場合は、死ぬには至らない、難病でもない

病名もない、

だから、どんなにしんどくても回りは理解してくれないしあげく根性論を言われる

で、根性で頑張って働いて年に二回も入院

する羽目に。

回りは、入院するまで頑張らないと

しんどいとは認めてくれない

 

なんか、スッゴい病名がついてくれればと思ってしまう。

 

仕事休まず行くことが、私にはとても大変な事なんだけど、

 

しんどいのは私もしんどいけど、根性できてると云われるから、それはちゃんと受けいれる

 

願いは、丈夫な体が欲しい